あそび心をプラスする

saikadorの日記

新たな気持ちで

こんばんは!saikadorです。

めちゃめちゃ久しぶりの更新!

更新してない間も素敵なモノやコトとの出会いは日々たくさんあったのだけど、

一旦更新を止めてしまうと、

もうね、何を書いたらいいのか、どこまでオープンにしたらいいのかわからなくなってしまって。

それで離れてしまってたのでした。

 

新しく作り直そうか迷いに迷って、まだ迷ってるくらいなんですけども、

とりあえずこのままで。

気が変わるかもしれないけど。

 

心機一転ブログやっていきますので、よろしくどうぞ!

 

で、これからは更新頻度ファーストでいきたいなっと思ってるので、

このブログは今日からきわめて自己中心的な雑記ブログ兼日記ブログになります。

 

~続けるためのルール~

・一行でもOK

・画像なしでもOK

・無題でもOK

・自分のすべてをここに集約する

 

以前は商品レビューや片付けの話題中心のブログでしたが、

これからは日常、育児、趣味のゲームなどの話も自由に発信していく所存。

気軽になんでも書き込めるノートのような場所にしていきたいな。