あそび心をプラスする

saikadorの日記

2019年版!やりたいことリスト

f:id:saikador:20190123151810p:plain


こんにちは!saikadorです。

 

手帳に少しずつ書き足している、やりたいことリスト。

そのページを開いて眺める時間は、とってもワクワクする。

願いは思うだけでなく、声を大にしてまわりにも伝えたほうが実現に近づくと信じているので、ここに書き記します!

 

 

イエモンのライブに行く

 

キテレツ大百科の原作を読む

 

首のうしろのイボを除去する

 

ナチュラで子の写真を撮る

 

歯のオフィスホワイトニングをする

 

クリムト展に行く

 

ウィーン展でクリムトを観る

 

羊の毛刈りを見学する

 

ブロガーオフ会に参加する

 

10 (達成!)

映画館で映画を観る

 

11

画像をつくってアップする

 

12

エッグスンシングスのパンケーキを食べる

 

13

アルミパック入りヨーグルトを食べる

 

14

シルク100%のものを身に着ける

 

15

モンミミの服を注文する

 

16

ガリホトに出展する

 

17

カードキャプターさくら展に行く

 

18

おうちにクリスマスツリーを飾る

 

19

長浜黒壁でオルゴールを選ぶ

 

20

神田ボンディのカレーを食べる

 

21

ジブリ美術館で『めいとこねこバス』を観る

 

22 (達成!)

新しいブログを開設する

 

23

夜行フェリーで旅をする

 

24

カレーEXPOで3種類のカレーを食べる

 

25

信楽の作家市で抹茶碗を買う

 

26

クロワッサンでフレンチトーストを作る

 

 

今日の時点でこれだけリストアップしています。

100個書きだすのが目標なので、もっともっと自分に正直に、やりたいことを洗い出していきたいところ。

 

リストにしたことは年内にぜんぶやりきるつもりではないけど、たくさんのことが実現するように毎日を充実させていくよー!

おすすめな情報やお誘いがありましたら、ぜひお声かけください。

 

そいでは!