あそび心をプラスする

saikadorの日記

クレンジングオイルやめました

なんかいま……肌の調子が良い……。

心当たりはあって、2か月前からクレンジングオイルをやめて石けんでメイクを落とすように変えてみたのよね。

ようやく効果が出てきたっぽい。

 

あとは3日前から夕食のとき野菜を摂る量を増やしているのだけど

そんなに即効性あるかな?

続けていけたらまだまだ良くなりそうで楽しくなってきた◎

 

石けんオフできるやさしいファンデーションは、

カバー力は低いけどつけ心地が軽いのでお気に入り。

カバー力よりツヤ感を大切にしたい◎

 

いま使ってるのはこれ。↓

ほんっとにカバー力はありません。笑

だけどそのぶん透明感がある。

色ムラはちゃんと整うし、ツヤ感のある質感は理想的。

石けんで落とせるところが最高!