あそび心をプラスする

saikadorの日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1か月の服代の予算は4000円と決めているのには理由がある。

あなたはこれまで生きてきて、服や装飾品にどれだけのお金を使ってきたか、考えたことはありますか? 私はあります。 78万円、使ってきました。 私、普通の人ですので、78万円という金額は、相当な大金です。 あなたはどうですか。 私と一緒に反省しませんか…

これぞモテる女!映画「(500)日のサマー」の主人公に憧れる

近年の恋愛映画の中でも特に人気で評価も高い作品、「(500)日のサマー 」。 男性目線で恋の始まりから終わりまでを描いた、恋をしたことのある人なら共感ポイントや憧れポイントがたっぷりの名作です◎ この映画、主演の俳優さんが日本人好みのイケメンだった…

口内炎を甘噛みするのが気持ちよくてやめられない。

今朝、下唇に口内炎が出来ているのに気付いた。 1か月に1回とか、数か月に1回くらい、ときどきできるので、私にとってはめずらしいことではない。 数日間何もしないで放っておいたら、薬を塗ったりお医者さんに診てもらわなくても、1週間もすれば自然に治る…

朝銭湯でプチ贅沢リフレッシュのススメ

夜遅くに帰ってきて、お風呂にも入らずくたびれて寝てしまった翌朝、シャキッと気持ちよく身体をリセットしたくて、早朝に銭湯に行ってみたらすんごく良かったのでその心得と良さを語ります◎ 先日利用したのは、朝6時から営業している、最寄りのスーパー銭湯…

メンズジョーカー表紙の又吉さんがイケメンすぎて悶え死ぬ件

本日、書店でふと見かけたメンズファッション雑誌の表紙のモデルさんに目が釘づけになりましたのでお知らせします。 こっ……これは……っっ!!!! イケメンすぎるやろおおおおおおうわああああああ!!!! まっすぐこっち見てくる目力っ!!ズッキュウウウウ…

スペインの穴場すぎる世界遺産!コロニアグエル教会

カタルーニャ鉄道に乗り、バルセロナ市街地からおよそ30分の郊外にある、コロニア・グエル教会。 出発前はわざわざ時間をかけて行くべきかどうか迷っていたけれど、行ってみると、ゆっくり見学できる穴場スポットだったんです。 郊外にあるからこそ、多くの…