あそび心をプラスする

saikadorの日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

ほぼ日手帳

使い始めて10日。 書くスペースが足りないほど書き込む日もあれば、 全く白紙のままの日もある。 けど、さかのぼってでも何か書いて埋めたい気持ちになる! なんなんだ、この書きたい意欲を刺激する手帳は……。 まだまだ使い方は定まっていなくて、スケジュー…

ほぼ日手帳にお引っ越し

2020年の手帳はB6サイズのマンスリータイプを使ってたのだけど、 マンスリーでは書くスペースが全然足りない! 1か月半めちゃくちゃストレス感じてて、このまま残りの10か月を合わない手帳とともに生きていくのは嫌だーー!!と限界にきた……。 もったいない…

コーンフレーク

ここ数日、コーンフレークを食べたいという煩悩がずっと頭に張り付いていて、辛抱たまらずチョコクリスピーを買ってきた。 ケロッグ ココくんのチョコクリスピー 袋 260g 発売日: 2018/01/23 メディア: 食品&飲料 これ食べたの何年ぶりだろう。 子供の頃めち…

リングフィット始めました!

またしてもダイエットグッズを買いました。 人気のリングフィットアドベンチャー! リングフィット アドベンチャー -Switch 作者: 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game 早速始めてみたのだけど、これはかなりキツイですね……。 …

あったかやわらかインナー

通りかかったウンナナクールでセールやってたので、ぷらっと入ったらいいもの発見! フルレングスと、ショート丈のレギンスです。 肌ざわりがやわらかくて伸縮性もあるニット素材。 50%オフでした! ユニクロのヒートテックで似たようなものを持っていてわり…

エッグスンシングスのパンケーキを食べてみたかった

おはようございまーす。 朝起きたらアゴの奥がまさかの筋肉痛!! 昨日紹介した本のエクササイズ効いてるわー。 こんな部分が筋肉痛になったことなんか始めてよ。 美しい口もと (美人開花シリーズ) 作者:石井 さとこ 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: …

「美しい口もと」読みました。

今年最初の当たり本! これイッキ読みしました。↓ 美しい口もと (美人開花シリーズ) 作者:石井 さとこ 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2019/09/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) 美容に関する本はいろいろ読んでる私ですが、 この本は知らなかっ…

風邪!

風邪だーー。 そんなひどくないけど。喉が腫れ気味。 もともと風邪なんかひかない丈夫さに自信があったけど、 産後は風邪をひきやすくなってしまった。 部屋でゆっくり過ごしました。 ポケモンシールドをこつこつやっていて、今日の時点でポケモン320種類集…

クレンジングオイルやめました

なんかいま……肌の調子が良い……。 心当たりはあって、2か月前からクレンジングオイルをやめて石けんでメイクを落とすように変えてみたのよね。 ようやく効果が出てきたっぽい。 あとは3日前から夕食のとき野菜を摂る量を増やしているのだけど そんなに即効性…

新たな気持ちで

こんばんは!saikadorです。 めちゃめちゃ久しぶりの更新! 更新してない間も素敵なモノやコトとの出会いは日々たくさんあったのだけど、 一旦更新を止めてしまうと、 もうね、何を書いたらいいのか、どこまでオープンにしたらいいのかわからなくなってしま…