あそび心をプラスする

saikadorの日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月に買ったもの。コスメいろいろ!

毎月恒例(にしたい)企画! 買い物に慎重だけど買い物が大好きな女が厳選して買ったものを、まとめて紹介していきます◎ 今月もコスメ・美容関係が多かったので、ミニレビュー付きでまいります◎ ラロッシュ ポゼ ターマル ウォーター フランスの湧き水をスプレ…

写真とイラストのハーフみたいな水彩画調エフェクトがカワイイ!

せっかく写真を撮るなら、自分だけのこだわりがあったほうが面白い! これまで使わなかったようなフィルターやエフェクトも試して、お気に入りを見つけると、写真がもっと楽しくなりますよ◎

デスクの上を公開。不要な物を片付けたらスッキリしてきた!

ミニマリストに憧れて、お部屋をちょっとずつシンプルにしています。 経過を人に見てもらって、やる気を出したい! 今回は、デスクの上の現状を公開します◎

通勤バッグの中身がごちゃごちゃしすぎてアカン→見直しました。

通勤に使っているトートバッグの中身をぜんぶ並べて公開。 使わないものや傷んだものが入っていないか、点検&見直しです!

サン・パウ病院と夜のサグラダファミリア散歩

《バルセロナ女ひとり旅》 地下鉄5号線に乗って、サン・パウ病院へ! 10年以上前から、ずっと憧れていたその場所は、もう、すぐそこ。