あそび心をプラスする

saikadorの日記

新しいブログはじめました&お引越しのお知らせ

こんにちは。

こちらではすっかりお久しぶりになってしまいました。

 

今回は、お知らせ2つあります!

 

いっこめ。

このブログ『あそび心をプラスする』は、ブログを移転しました。

 

ブログサービスのIDが気に入っていなくて、後から変更もできないということでずっとモヤモヤしてたんですが、新しいIDを取得して気持ちよくブログを更新できるようにしようと決めたのです。

 

とまあ大変身勝手な理由なんですが……

アドレスが変わりましたので、ブックマークなどしてくださっている方は、お手数ですが変更をお願いいたします!

(深くお辞儀)

 

アドレスは、こちらです。

↓↓↓

 

https://578.hateblo.jp/

 

 

そしてここからは、はてなのサービスをお使いの方にお願いです。

 

移転にあたり、さみしいことに、はてなブログの読者登録がリセットされます。

移転先もはてなブログなので、また読者登録していただけると、とても嬉しいです!

はてなブログでブログを更新している人たち、皆、仲間だと思ってますので……。

 

2019年2月いっぱいまでに読者登録してくださった方でブログをお持ちなら、100%フォローバック(読者登録)させていただきますので、よろしくお願いします!

 

 

 

お知らせ、2こめ!

 

新しいブログを開設しました◎

 

https://saikador.tumblr.com/post/182004100615

saikador.tumblr.com

 

こっちでは私が作ったコラージュや、フィルムで撮った写真などの制作物をアップしていきます◎

なんでも貼り付けていけるノートやスクラップブックのように、自由に発信できる場所がほしくて。

 

これまでやってきたブログとは毛色の違うものになりますが、趣味が合いましたらこちらもよろしくどうぞ。

 

 

お知らせ、以上!

 

約3年半のあいだ、たくさんのスター・ブックマーク・引用・読者登録・言及などなどしていただいてありがとうございました。

これからも変わらず、楽しくやっていきましょー!