あそび心をプラスする

saikadorの日記

コーンフレーク

ここ数日、コーンフレークを食べたいという煩悩がずっと頭に張り付いていて、辛抱たまらずチョコクリスピーを買ってきた。

ケロッグ ココくんのチョコクリスピー 袋 260g

ケロッグ ココくんのチョコクリスピー 袋 260g

  • 発売日: 2018/01/23
  • メディア: 食品&飲料
 

これ食べたの何年ぶりだろう。

子供の頃めちゃめちゃ大好きで、しょっちゅう食べてた!

今はパッケージも変わってるんやね。

箱じゃなくなってた。

 

食べたい食べたいーっていう欲や期待が膨らみすぎてたのか、

食べてみたら意外にも「あ、こんなもんか」と思ってしまった……

子供の頃はもっと美味しいと感じてたような気がするけど、大人になって舌が肥えてしまったのでしょうか。

 

1回食べて満足した◎

先週からダイエット始めたところだし、ジャンクフードにハマらず済みそうでなんかホッとしてる。

甘いもの中毒を脱出できるといいなー。