ほぼ日手帳にお引っ越し
2020年の手帳はB6サイズのマンスリータイプを使ってたのだけど、
マンスリーでは書くスペースが全然足りない!
1か月半めちゃくちゃストレス感じてて、このまま残りの10か月を合わない手帳とともに生きていくのは嫌だーー!!と限界にきた……。
もったいないけど、今使ってる手帳はやめることに決めた。
こんなこと初めてだよ。
使いきれなかったことに罪悪感を感じる……
けどまあ失敗は成功のもとということで!
代わりにほぼ日手帳オリジナルを注文しました◎
これならたくさん書き込めるでしょう。
手帳の引っ越し作業は大好きだから楽しみだなー!
コーンフレーク
ここ数日、コーンフレークを食べたいという煩悩がずっと頭に張り付いていて、辛抱たまらずチョコクリスピーを買ってきた。
これ食べたの何年ぶりだろう。
子供の頃めちゃめちゃ大好きで、しょっちゅう食べてた!
今はパッケージも変わってるんやね。
箱じゃなくなってた。
食べたい食べたいーっていう欲や期待が膨らみすぎてたのか、
食べてみたら意外にも「あ、こんなもんか」と思ってしまった……
子供の頃はもっと美味しいと感じてたような気がするけど、大人になって舌が肥えてしまったのでしょうか。
1回食べて満足した◎
先週からダイエット始めたところだし、ジャンクフードにハマらず済みそうでなんかホッとしてる。
甘いもの中毒を脱出できるといいなー。

