あそび心をプラスする

saikadorの日記

エッグスンシングスのパンケーキを食べてみたかった

おはようございまーす。

朝起きたらアゴの奥がまさかの筋肉痛!!

昨日紹介した本のエクササイズ効いてるわー。

こんな部分が筋肉痛になったことなんか始めてよ。

美しい口もと (美人開花シリーズ)

美しい口もと (美人開花シリーズ)

 

 

さて。

数年前からやりたいことリストに書いていながら、先延ばしにしていたことを実現してきました!

それは、エッグスンシングスのパンケーキを食べること。

 

そろそろ行列も落ち着いてるだろうと思い付いて行ってみたら、

拍子抜けするくらいすんなりと並ばずに入店できました。

f:id:saikador:20200126102115j:image

今回行ってみた大阪の茶屋町店は、

会議室とかが入ってるビルの2階にあって人目につきにくいから穴場っぽい。

こんなとこに?っていう、ハワイアンなイメージ皆無な場所にありました。


f:id:saikador:20200126102127j:image

バレンタインシーズン限定の、フォンダンショコラ風パンケーキを注文。

4枚重ねのパンケーキはしっかりチョコ味で濃厚!!

どんっ!!

もりもりインパクト大なホイップクリーム、チョコソース、アイスクリーム、ベリーのソース、板チョコ、ナッツ風味のチョコペーストのトッピング!

どどん!!

さらにココナッツソース、メープルシロップグアバソースもご自由にどうぞとのこと……

激甘に激甘を重ねた極甘スイーツでありました。

 

めちゃめちゃ胃もたれしたけどまた行きたいな……

お腹いっぱい甘いもの食べられるって幸せ。