あそび心をプラスする

saikadorの日記

LINEスタンプを無料で入手する方法!Googleアンケートの報酬を使おう

f:id:sayakador:20180415164544j:plain

有料のLINEスタンプを、かたくなに買わないケチな人っていますよね。

企業キャラクターのスタンプばっかり使ってるようなね。 クスクス

 

……私がまさにそうなんですが。

 

自分もそうだよ!本当は好きなキャラのスタンプ使いたいよ!という心当たりのある人に、ぜひこの記事を最後まで読んでいただきたい。

無料でラインスタンプをいただける、あやしくない正当な方法を発見したので情報共有します◎

 

 

Googleアンケートのアプリをダウンロードしよう

 

ここで紹介する方法は、残念ながら前提としてアンドロイドOSの入ったスマホなどをお持ちの方に限ります。

Googleアンケートモニターという、Google純正のアプリがあるのですが、このアプリでアンケートの回答をすると謝礼金がいただけます。

この謝礼をラインスタンプに交換するというのがあらましです。

f:id:sayakador:20180415144450p:plain

まずはアプリをダウンロードして、送られてくるアンケートに回答しましょう。

アンケートといっても、すべて選択式の簡単なものばかりなので、回答にかかる時間は一件につき数十秒で済むものがほとんど!

回答すると、謝礼として数十円分のGoogleクレジットがいただけます。

かなりおいしい!

f:id:sayakador:20180415120435p:plain

ただし、アンケートは好きなだけ回答して稼ぎまくるということはできません。

回答可能なアンケートは不定期に発生して、通知されます。

だいたい1週間か2週間に1回くらいの頻度です。

私の場合、アプリを入れてから4か月ほどやって500円くらいの謝礼を受け取りました◎

ものすごーく、のんびりとしたお小遣い稼ぎアプリです……苦笑

 

貯まったGoogleクレジットをLINEコインに交換しよう

f:id:sayakador:20180415115936j:plain

アンケートの報酬がある程度まとまった額になったら、ラインスタンプを買いましょう!

まずはGoogleクレジットを、LINEコインに交換します。

LINEアプリのウォレット画面からコインをタップし、チャージを選びます。

f:id:sayakador:20180415115940j:plain

購入するコインの額を選びます。

500円分のアンケート報酬があるなら、最大200コイン購入することができます◎

f:id:sayakador:20180415120342p:plain

アンケート報酬はGoogleアカウントに紐づけされているので、そのまま購入することができます!

f:id:sayakador:20180415115943j:plain

Googleアカウントのパスワードを入力したら、購入完了!

f:id:sayakador:20180415120419p:plain

LINEコインに交換できました。 

f:id:sayakador:20180415120428p:plain

あとはスタンプショップから、お好きなLINEスタンプを探して購入すればOKです!

やったー!

 

Googleクレジットの使い道は他にもいろいろ

アンケートの謝礼で得たグーグルクレジットは、LINEスタンプに限らず、他にもいろいろなサービスに使うことができます。

Google Playストアから映画や電子書籍、音楽を買ったり。

有料アプリも買えます。

アプリの課金にも使えるので、スマホゲームをやる人にはなかなか嬉しいのではないでしょうか。

 

私はLINEスタンプとLINEきせかえをひとつづつ買ったらそれでじゅうぶん満足したので、次にアンケート報酬が貯まったら、ポケモンGOの課金アイテムに交換したいなーと思ってます◎

 

元手ゼロでちょっとお得な気分を味わえるGoogleアンケートモニターアプリ、めちゃおすすめです。

ぜひやってみてくださーい◎