あそび心をプラスする

saikadorの日記

ダンディな年上男性も、いけるやん……「娚の一生」読みました

 恋する気持ちを高めたくて、恋愛モノの漫画を読んでみました。

 

娚の一生(1) (フラワーコミックスα)
 

 

35歳のキャリアウーマンと、52歳のインテリ男性との17歳差の恋愛・結婚を描いた大人向けのマンガです。

表紙に描かれている彼・海江田さんは愛情表現がストレートで、かつ大人の落ち着きと茶目っ気もあり、中年男性だというのに読者を萌えさせてしまう強力なキャラクターです。

どんだけ胸キュンさせられたことか。

 

私はこれまで50代の男性のことを恋愛対象と思ったことは一度もありませんでしたけれど、これを読むと年の差なんてどうでもいいですやん!いい年した大人が恋におぼれる姿って愛おしいですやん!って洗脳されました。笑

ストライクゾーン広がったかもしれん。

まあ現実の52歳男性に初婚で立派なお仕事されててセクシーな人なんて存在するかわかりませんけども……笑

 

本当に愛し愛されて、穏やかな時間を一緒に過ごせるのなら、ちょっとぐらい年の差があってもいいのかなーなんて、思いました◎

作品は全4巻で完結していて、kindle版も出ているのでサクッと読めておすすめでーす。